梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おふたりを撮る 

おふたりの写真を 年がら年中、撮っています
一番好きな被写体なので仕方ないのです


IMG_6336-s_20160709194120877.jpg

その写真に私は写っていないけれど
おふたりを撮っている私の気持ちが写りこんでいるといいな、と思いながら撮っています


時々 だんなさんが「たまには撮ってあげるよ」と、梅ちゃんと私を撮ってくれるのだけど
ふだん 撮られ慣れていない私は照れてふざけてしまうので まことに絵にならない、残念な被写体なのデス・・・(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/07/09 20:10 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)

10K 

ひっそりと続けてきたインスタグラム
梅ちゃんの可愛さを世界中の人に自慢したいという、見事な親バカ心から始めたのですが(笑)
気が付いたら 10000を超えるたくさんの人にフォローしてもらっておりました

ありがたや ありがたや


EPSON002-s.jpg

鼻眼鏡でうかれてみました(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/06/19 11:04 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)

お家が一番 

わたくし ちょいと入院しておりました
2泊3日でポリープをとるというもので 大きな手術ではなかったのだけど
思っていたよりもしんどくて ホームシックになりまして ちょっとだけメソメソしました(笑)


_20160609_100506-s.jpg

無事に終わってホッとしております

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

このおふたりがいる、お家が一番!


IMG_5908-s.jpg

今回の入院で改めて思いました


お家が一番!





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/06/09 15:09 ] なおのこと | TB(0) | CM(4)

38 

本日 わたくし、お誕生日さまです
38歳になりました


IMG_5114-s.jpg

「自分にとって大切なものを見極められる力」と「その大切なものを守ることのできる力」を身につけられるように
悩んだり、迷ったり、ときにはションボリしたりしながら
朗らかに、しなやかに、健やかに 日々を過ごしていきたいと思います

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日付が変わって だんなさんがサプライズでくれたプレゼントは王蟲でした
攻撃色のね・・・(笑)


IMG_5115-s.jpg

さすが我が夫・・・私のツボを熟知してます(笑)
夫よ、さんきゅう♪

※王蟲とは
「風の谷のナウシカ」に出てくる生物です
ちなみに、このだんなさんからもらったこの王蟲、動きます
かなりリアルに動きます(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/04/20 23:04 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)

仙台にいってきました 

週末 大学時代の友達と会うために仙台へいってきました

IMG_20151003_094039-s.jpg

仙台では

母校に行ってみたりして
なんだか立派になっちゃってて その変わりっぷりにびっくりして


IMG_20151003_154431-sjpg_effected-001.png

ひさしぶりに仲良し仲間で集まって温泉に行って
露天風呂までの長い階段にヘロヘロして
気持ちは大学時代のままでも 体は確実にアラフォーだということを痛感して


IMG_20151006_071254-sjpg_effected-001.png

こじゃれたカフェで女子会もしちゃったりして

IMG_20151006_071217-sjpg_effected-001.png

喉とほっぺたが痛くなるくらい たくさん喋って たくさん笑って あっという間の1泊2日でした

うら若き乙女だった私たちもいつの間にかアラフォーになって
恋の話でキャッキャッしていたのが
話題はシミや白髪や健康や 子供のこととか お家を建てることとか そんなことになって(笑)
とってもひさしぶりに会ったのに 一緒にいることがなんだか当たり前で
大学のときみたいに 昨日も今日も明日も会っているような そんな雰囲気
これからも もっとおばさんになっても おばあさんになっても 同じノリでいるんだろうなって思います
ステキな仲間に乾杯!!(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

梅ちゃんへのお土産は仙台のゆるキャラ(?)「むすび丸」


IMG_2247-s.jpg

むすび丸の兜の三日月を執拗に狙う梅ちゃん・・・

IMG_2249-s.jpg

あ・・・むすび丸・・・
がんばれ・・・むすび丸・・・


IMG_2250-s.jpg

気に入ってくれたようで母はうれしいよ・・・






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/07 08:07 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)