梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

たまにはきりっと 

きりっと凛々しい梅ちゃんの横顔
梅ちゃんだって たまには こんなきりっとした表情をみせますよ♪

梅といっしょに。

でも・・・

そのお口には さっきまで ペロペロしてたきなこが!!

梅といっしょに。

akn

2013年も二枚目にはなりきれそうもない梅ちゃんデス・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/01/02 15:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
 何て美しい横顔!っと思いきや、お口には、きなこが・・・ふふふ、ビシッと決め過ぎない所が、さすが梅たん!
 なんたって梅たんは、笑いの神に愛される、微笑みの天使だもんね♪
 梅たん、きなこが美味しいのは分かるけど、吸い込んで、ムセないよう、気をつけてね。(苦しいよ~・・・)
[ 2013/01/02 21:02 ] ももたろう [ 編集 ]
>ももたろうさん
梅ちゃんの写真を撮っていて、よ~く見たら、お口周りにきなこがびっしり付いていてビックリしました(笑)
お口を拭こうとすると「いやぁ~」って逃げちゃうし・・・
いやいやいや、女の子がそんなお顔じゃイカンでしょーが!って笑いながらゴシゴシしました
どこまでも三枚目な梅ちゃんデス・・・(笑)
[ 2013/01/03 20:42 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する