梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ゆく年 

今年も残すところ数時間
早いものです

大晦日の我が家は 大掃除が急ピッチでおこなわれました

梅ちゃんも今年最後のシャンプー
ピカピカになって新年を迎えようと 念入りにジャブジャブしたので
アンヨの指ががペカ~!と全開

sei

梅といっしょに。

今年最後のシャンプーもいい子で終了!
と言いたいところですが
シャンプー後 荒れる梅ちゃん・・・

梅といっしょに。

クッションに八つ当たりして

梅といっしょに。

死闘を繰り広げ

梅といっしょに。

大掃除したてのお部屋に
抜け毛と水しぶきを撒き散らしてくれました

梅といっしょに。

いやはや・・・とほほほほ・・・akn

○●○●○●○●○●

2012年
悲しいことやツライこと 腹が立つことなどなど いろいろありました
でも
今年もいっぱい笑って過ごしたな~♪と思います

来年はどんな年になるかな
きっと 来年もたくさん たくさん笑って 笑いジワがどんどん深くなることでしょう・・・(笑)

○●○●○●○●○●

「梅といっしょに。」を見にきて下さるみなさま
私のつたないブログにお付き合いいただきまして ありがとうございました

よいお年をお迎えください

よいお年をなのだ♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

今年最後の夕焼け富士山

梅といっしょに。

初日の出もいいけれど
その年の最後の日の入りも 感慨深いと思うのデス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/12/31 17:48 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
梅ちゃんには、今年何度も癒していただきました。
どうもありがとう。来年もよろしくね。

2013年も、笑って毎日を過ごせる、楽しい年になりますように。
[ 2012/12/31 20:58 ] かっつん [ 編集 ]
>かっつんさん
あけましておめでとうございます♪
旧年中はこちらこそ、ありがとうございました♪
今年も楽しいかっつんさん&なおさん&柴くん一家の様子を楽しみにしてますよ~♪
[ 2013/01/01 18:25 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する