梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Merry Christmas 

今日はクリスマスイブですね♪

梅といっしょに。

小学生5年生のクリスマス
少しサンタさんの存在を疑い始めてしまった私は プレゼントに自転車を頼みました

当時
私の部屋は2階にある4畳半で 階段は急で狭いし
サンタさんでなければ 自転車をこの部屋に運ぶなんてできないだろうと思ったのでした

今 考えると 「いい子」が思いつくことではないのですケド・・・akn

梅といっしょに。

クリスマスの朝 目を覚ますと・・・
狭い部屋の中に 欲しかった黄色い自転車がどどどーん!!

まじかー!!♥akn♥

サンタさんの存在を再確認したのでした(笑)

○●○●○●○●○●

毎年 毎年
サンタさんはたくさんの それはそれはたくさんのプレゼントを持ってきてくれました

なんでも父はサンタさんとお友達だそうで
オトナになった今でも「おい そこでサンタから預かったぞ」と父経由でプレゼントを贈ってくれます(笑)

そういう想い出が「クリスマス」という日を
わくわくとやさしさがいっぱい詰まった日にしているのかもしれません

サンタさん ありがとう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
今年も梅ちゃんトナカイ参上!
梅といっしょに。

みんなに笑顔を届けます♪

みなさま
よいクリスマスを!!

☆MerryChristmas☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

お・・・おもい・・・

梅といっしょに。

トナカイ部分の重みで うしろにひっぱられる梅ちゃんトナカイ

sei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/12/24 08:42 ] | TB(0) | CM(6)
可愛い(*^O^*)
笑顔もらいました♪♪
梅ちゃんトナカイさんありがとうございます(^-^)/
[ 2012/12/24 22:42 ] じげん [ 編集 ]
梅ちゃんトナカイめちゃかわいい!!!
お、重いんですね・・・
が、頑張れ梅ちゃん!

なおさんの心温まる、クリスマスエピソード。
ごちそうさまでした。
[ 2012/12/24 23:55 ] 柴三郎 (なお) [ 編集 ]
(あ、妻が先にコメントしてる・・・)

素敵なお父様・・・。 
クリスマスの想い出って、大切な大切な宝物です。

梅ちゃんのキュートなトナカイさんに、ノックアウトです。 やられた~。
[ 2012/12/25 00:41 ] かっつん [ 編集 ]
>じげんさん
えへへ♪どういたしましてなのだ♪

って梅ちゃんトナカイが照れてます(笑)
[ 2012/12/26 07:14 ] なお [ 編集 ]
>柴三郎 (なお)さん
頭が小さい梅ちゃんにはちょっと大きかったようで・・・
重みで後ろにひっぱられちゃうんです・・・(笑)
「かわいい!!かわいいよ~!!」と終始おだてながら、なんとか写真を撮り終えました(笑)

愛情をこれでもかー!これでもかー!って注いで
愛情満タン状態で育ててくれた父と母に感謝感謝です♪
[ 2012/12/26 07:18 ] なお [ 編集 ]
>かっつんさん
ふふふ・・・ご夫婦揃ってコメントいただいてありがとうございます( ´艸`)♪

父も梅ちゃんトナカイにノックアウトされてました(笑)
父の愛情は今、梅ちゃんにこれでもかー!これでもかー!ってたっぷり注がれております(笑)
[ 2012/12/26 07:26 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する