梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

趣味 

「父さんのお部屋の小さな窓の窓枠にアゴをひっかけて お外を見る」

梅といっしょに。

梅ちゃんの趣味のひとつです

ほかには

「ぬいぐみの綿を全部ひっぱりだす」
「座布団をほじくりかえす」
「お花のにおいをかぐ」
「ぬくぬくのお部屋でもこもこの毛布にくるまってお昼寝をする」
などなど・・・

梅ちゃんは なかなか 多趣味なのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

今日は冬至
実家の母から柚子をたくさんもらいました♪

梅といっしょに。

昨年 柚子湯にしたとき
たくさん浮かべ過ぎたうえに お湯に浮かんだ柚子をぎゅ~っと絞って遊んだりしたため
酸が強くなり過ぎまして・・・ お肌がピリピリして とても入っていられない!
という おバカな事態となりました・・・akn

今年は気をつけよう・・・
ほどほどに・・・ほどほどに・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/12/21 11:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する