梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

不覚にも 

もうベッドで寝てたのに
母さんがアイスを食べるような音がしたので
ちょっともらえるんじゃないかと起きてきたのに
不覚にも 父さんに捕まりました

不覚にも・・・

梅といっしょに。

という表情の梅ちゃん

sei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/12/20 06:50 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
 「母さん、にこにこしながら見てないで、何とかして・・・ア、アイスはどうしたの。一人で食べちゃうの?」  ってな所でしょうか?
 梅たんの左後ろ足が、何ともせつない。
 ふふふ、梅たん、笑いの神が降りてるよ。
[ 2012/12/23 22:29 ] ももたろう [ 編集 ]
>ももたろうさん
あはは!まさにその通りですね(笑)
梅ちゃんは気持ちがお顔にだだ洩れなので、すぐわかります(笑)
そういうところが私にそっくりなんです(;´▽`A``
[ 2012/12/24 08:40 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する