梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

チャームポイント 

梅ちゃんのことが熱烈LOVEの実家の父

梅は目がかわいいな~
この子は女の子らしい かわいい目をしてるだよな~
ほんとに かわいいな~

と しょっちゅう言っておりますakn

梅といっしょに。

とんだじじバカ発言ではありますが・・・

梅といっしょに。

う~ん 私もそう思うぅ~♥akn♥(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/12/19 06:49 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
 梅たん、う、美し過ぎる!
今日の梅たん、何とも凛々しく、清々しい。
いつもの、ほんわか、のんびりも勿論よかですけど、こんな表情もするんですかぁ~。こりゃ、まいった!
 本当に表情豊かな子ですね。
 梅たん、いっぱい、いっぱい愛されているんだね。
[ 2012/12/19 23:22 ] ももたろう [ 編集 ]
うん、私もそう思う(*^^*)

親バカ、じじバカ、大いに結構。
たぶん、どこのお宅も負けてないと思う。
うちも・・・ね(^o^;)v
[ 2012/12/20 03:26 ] ましゅまろ [ 編集 ]
>ももたろうさん
こんな表情もするんです( ´艸`)ふふふ・・・
ペットショップで売れ残っていた頃に比べると、まるで別の子のように表情豊かになってくれました
家族みんなの愛情で日々ふくふくとしています(笑)
また、いろんな梅ちゃんの表情をお届けできたら・・・と思います♪
[ 2012/12/21 09:54 ] なお [ 編集 ]
>ましゅまろさん
うんうん きっとどこのご家庭でも同じようなことを言ってるんだろうな と思います(笑)
どんなにスタイルがいい子がいたって、お顔立ちがかわいい子がいたって、賢い子がいたって
やっぱり「うちの子」が1番かわいいんですよね(笑)
[ 2012/12/21 09:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する