梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

雨の土曜日 

朝からしとしと雨降り
こんな日はお家でのんびり♪

梅といっしょに。

ホントは年賀状用の家族写真の撮影をしたいんだけど
なんせ だんなさんがいまだにパジャマ姿なものでakn

いつになったら撮影できるのやら・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/12/15 13:17 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
 梅たんの、パパさんを見つめる優しく、穏やかな表情、たまりません!
 ホント、パパさんが好きなのね。
 ところで、写真撮影、無事に済みましたか?
[ 2012/12/15 22:46 ] ももたろう [ 編集 ]
>ももたろうさん
休日はだんなさんにべったり!ですね~(;´▽`A``
ちょっと悔しいくらいです(笑)

写真撮影・・・結局、おこなわず・・・
年賀状はほかの写真に決定しました(笑)
[ 2012/12/19 06:16 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する