梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

でられません 

12月に入ったとたん 一気に寒くなりました
朝 まだ暗いうちにお家を出るだんなさんには ホントにツライ季節・・・
毎朝 ぬくぬくお布団の呪縛を必死に振り払って起きています

そんなだんなさんをよそ目に
ぬくぬくお布団の呪縛にがっつりかかっている子が・・・akn

でられません・・・

梅といっしょに。

でません・・・

梅といっしょに。

まぁっakn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/12/12 18:23 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
 うん、うん、分かるよ梅たん。
ふかふかのお布団で、ぬくぬく・・・あ~、極楽、極楽!だよね。
 「かぁさん、あと10分・・・ムニュムニュ」
今日の梅たんも、和やか度100%だね!
[ 2012/12/12 22:40 ] ももたろう [ 編集 ]
>ももたろうさん
冬のお布団の引力と言ったら、超強力ですよね(笑)
お布団からやっとこさ出てきた梅ちゃんは、リビングで毛布にくるまるのデス・・・(;´▽`A``
ぬくぬくライフを満喫しています♪
[ 2012/12/13 17:48 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する