梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

シャンプーの日 

今日は梅ちゃん シャンプーの日でした

梅といっしょに。

シャンプー中はとってもいい子にしているのだけど
いざ お風呂場から解放されると 梅ちゃん 荒れに荒れます・・・

ずぶ濡れのまま リビング中を走り回り
至るところでブルブルをしては 毛と水しぶきを撒き散らし
タオルで拭こうものなら 「ムキー!!」とタオルにつっかかる始末・・・

梅といっしょに。

ムキー!!

梅といっしょに。

相当 むしゃくしゃするようです(笑)

○●○●○●○●○●

その後

梅といっしょに。

ガムでご機嫌をおとりして
むしゃくしゃもすっかり沈静化・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

湯けむりの中でブルブル~!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/12/09 16:03 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する