梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅たんぽ 

だいぶ寒くなり
今年も「湯たんぽ」ならぬ 「梅たんぽ」が恋しいシーズン到来!

梅といっしょに。

ふかふか ぬくぬくの梅たんぽ

梅といっしょに。

長時間の使用は 梅たんぽのため息の原因となりますので
使用時間を守ってお使い下さい(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/12/02 10:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
 パパさん、とっても幸せそう。
梅たんの、ちょっと遠くを見るような眼差し、
何を考えているのかな?
「しょうがないわね~、パパったら、幾つになっても甘えん坊・・・」ってなとこ?
 パパさんがうらやましいです!
 梅たんの穏やかさは、私にとっても「癒し」です。
[ 2012/12/02 18:00 ] ももたろう [ 編集 ]
梅ちゃんの人肌もとい犬肌湯たんぽ・・・プライスレス( ´艸`)
[ 2012/12/04 00:16 ] マロ [ 編集 ]
>ももたろうさん
ありがとうございます♪

梅ちゃんのこの表情・・・なんでしょうね~(笑)
無の境地といったところでしょうか・・・(;´▽`A``
でも全力で抵抗しないところを見ると
梅ちゃんも父さんに抱っこされてるうちに
ぬくぬくしてきて、眠たくなってきて・・・まんざらでもないんだと思います(笑)
[ 2012/12/04 22:24 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
えぇ プライスレスです♪(笑)
[ 2012/12/04 22:24 ] なお [ 編集 ]
とても和む光景でした!
梅さん、幸せやな~ってニコニコなれました!笑
[ 2012/12/05 18:44 ] アロハ [ 編集 ]
>アロハさん
ありがとうございます(●´ω`●)♪
きっとこの写真を撮っている私もニコニコしていたと思います(笑)
[ 2012/12/08 08:04 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する