梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

真剣勝負 

昨夜のこと
夕ご飯を食べているだんなさんの傍でピシッといい姿勢の梅ちゃん

梅といっしょに。

自分はご飯も食べたし 食後の豆乳だって飲んで
ついさっき 歯磨きガムだって食べたのに
「梅 なんにもたべてません・・・」ってお顔で ただただ ひたすら待ちます

梅といっしょに。

だんなさんの一挙手一投足に神経を集中させて
その目は真剣(笑)

梅といっしょに。

これはもはや 無言の脅迫!!

結局
ささみじゃがじゃが(←梅ちゃんご愛食のおやつ)を 小さくちぎって進呈しましたakn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

「梅の食べれるものはないよ」と言われ

ほんとに?

梅といっしょに。

と チェックをする梅ちゃん
ぬかりない・・・

sei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/11/28 17:02 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
なんと真剣なおめめ。こんな一生懸命に横で座られたら落ち着いて食べられないわ~(^^)
うちのコロも食事時はいつも遠くから、何かちょうだいビームを送ってきます。
自分のご飯はしっかり食べたのに、別腹なのかしらね(^^)
[ 2012/11/28 22:43 ] ぽんより [ 編集 ]
お久しぶりです。
すごいクレクレビームが( ´艸`)
[ 2012/11/29 00:40 ] マロ [ 編集 ]
>ぽんよりさん
何かちょうだいビーム、グサグサ刺さりますよね・・・(^_^;)
いつもこの熱視線に耐えきれず、おやつをあげてしまう、弱々母さんデス・・・
[ 2012/12/01 10:02 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
おひさしぶりです(´∀`)
すごいんですよ~
このビームを浴びながらの食事はかなりの精神鍛錬になると思います(笑)
[ 2012/12/01 10:05 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する