梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

仏頂面 

今日はしとしと雨の寒い1日でした

梅といっしょに。

ストーブをたいて ぬくぬくしていましたが
お部屋でおトイレをしない梅ちゃんは お外に行かなければなりません
寒いし 雨降ってるし・・・どうしよう・・・

そうだ こうしよう!

・・・
梅といっしょに。

裸族の梅ちゃん 大変 ご立腹!
終始 仏頂面のおでかけとなりました・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/11/26 21:56 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
 裸族の梅たん、チェックのカッパ、良く似合っているのに・・・ホント
 無表情の仏頂面もかわいい。
 そして、そして、抗議の内股が、とっても乙女!今度はどんな梅たんに会えるのか、楽しみです。
 
[ 2012/12/06 20:27 ] ももたろう [ 編集 ]
>ももたろうさん
おべべがホントにダメなんですよね~・・・(´Д`;)
子供の頃は平気で着てたのだけど、1歳頃から断固拒否!なのです・・・
かわいいですよね~?
みんなでそう言っておだてるんですけど・・・ダメですね(笑)
梅ちゃんは気持ちがすぐ顔に出ちゃうので、一緒に暮らしていておもしろいです♪
[ 2012/12/08 08:08 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する