梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

X’masに向けて 

X'masまであと1ヶ月となりました
スーパーではX’masを通り越して 鏡餅やお飾りなんかも売られている今日この頃・・・

梅といっしょに。

我が家でもX'masツリーを飾りました

梅といっしょに。

リビングが一気にX'masムードになって
ちょっとわくわくします♪

梅といっしょに。

梅ちゃんのところにもサンタさん やってくるかな♪

サンタさん サンタさん
私のところにもお越し下さい・・・
ぜひとも ぜひとも ご遠慮なさらずに・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/11/25 13:40 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する