梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ぬくぬくする季節 

なんだか急に寒くなってきて
我が家でもストーブを今シーズン初点火したりして
冬支度が着々と進んでいます

私は冬が好きです♪
ベッドをあたたかく整えたり パジャマやスリッパを冬用のものに変えたり
冬用のリースを出したり クリスマスの小物を揃えたり・・・ 
冬支度ってなんだかわくわくします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は朝から雨ふりで
特に予定もなかったので お昼ごろまでパジャマでぼへ~っとしておりました

ソファの上は満員御礼!!(笑)

梅といっしょに。

みんなでくっついてぬくぬく♪
冬はこういう時間が増えるのもいいなと思うのです
kao

○●○●○●○●○●

ところで・・・ あなた どちらさま???

梅といっしょに。

答え:私がだんなさんのお誕生日にプレゼントした抱きまくらです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/11/18 09:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する