梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おやすみ 梅ちゃん 

ハートの毛布にくるまれて もう ねむねむ・・・
おめめがトロ~ンとしてきました

梅といっしょに。

おやすみ 梅ちゃん
また あしたちゅっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

昨日の記事で書いたドライフルーツ
(詳しくはコチラ

ありました!
ありましたよぉ~!!

梅といっしょに。

5袋も買っちゃいました
帰りの車の中で だんなさんが1袋をあっという間にほぼ完食akn
ドライフルーツはあまり好きではない私ですが・・・
コレはいい!!コレはおいしい!!
ナッツも入っているので 甘いのとすっぱいのとしょっぱいのが丁度いいんです♪

きっとまた近いうちに買いに行くことと思います・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/11/12 22:16 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
へー、食べてみたい。

ちなみにどこの店ですか。
今度行った時に是非!
[ 2012/11/12 22:56 ] ころ [ 編集 ]
>ころさん
御殿場アウトレットの「プラザ」ってお店に売ってましたよ~♪
我が家もまた買いに行くと思います(笑)
[ 2012/11/12 23:47 ] なお [ 編集 ]
見つかって良かったですね♪
このメーカー、近所のスーパーでよく見かけます。
きっとアメリカ発のものなんでしょうね。
おいしいのか~。今度買ってみよ~(*^_^*)
…って、私もドライフルーツあまり好きじゃないですが(笑)
[ 2012/11/13 13:31 ] yukisuke [ 編集 ]
>yukisukeさん
だんなさん、大喜びでした(笑)
そうそう♪原産国はアメリカでした
ぜひ、買ってみて下さい♪
私でもおいしいと思ったので、yukisukeさんもきっと・・・(^ε^)♪
[ 2012/11/14 17:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する