梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ちょっと意地悪してみる 

梅ちゃんの届きそうで届かないところにおやつを置いて
ちょっと意地悪してみました

梅といっしょに。

がんばって首を伸ばしてみても届かなくって

梅といっしょに。

梅ちゃん どうするかな~って 見ていると・・・

目はおやつを見つめたまま
テーブルをパシパシとたたきながら 必死のオテ!!(手招き?!笑)

梅といっしょに。


そうきたかぁ~(笑)

いつもいつも 想像以上のかわいさで 笑わせてくれる梅ちゃん
そんな梅ちゃんが 母さん 大好きだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/10/26 12:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
可愛すぎです。

つぶらな瞳がかわゆいね。
でも楽しそう。
つい、カメラ構えて期待しちゃいますよね。
[ 2012/10/26 13:51 ] ころ [ 編集 ]
私も大好きですw

お手したら貰えると思ったのか、叩いた振動でこちらにくると思ったのか…。
いずれにしても、カワユイ梅ちゃんo(^o^)o
[ 2012/10/26 21:49 ] ginza girl [ 編集 ]
>ころさん
そうなんですよね
ここにオヤツを置けば、ここから顔を出すだろうなって、
カメラを構えてじっと待ってたりしますね(笑)
ちょっとした動物カメラマン気分です☆(笑)
[ 2012/10/27 10:07 ] なお [ 編集 ]
>ginza girlさん
こちらが想像しない動きをしたりするので面白いです(笑)
これまでは「届かない・・・取れない・・・」ってなると
テーブルの下でオスワリして、取ってもらうのを待ってたんですけど
今回は突然、オテ?し始めたので笑っちゃいました(笑)
よっぽど食べたかったんですね・・・(;´▽`A``
[ 2012/10/27 10:10 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する