梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ランチ 

昨日のランチTime
大好きなハンバーガー屋さんへ行ってきました♪
テラスだったらわんこもOKということを知ったので コチラの方も一緒です

はじめて来たのだ

梅といっしょに。

テラス席は厨房の換気扇のすぐ近くなので ハンバーグを焼くいい匂いがムンムン♪
梅ちゃんたら落ち着かず そわそわと興奮気味でした(笑)

テラスからは 茶畑♪

梅といっしょに。

晴れていれば 海と伊豆半島も見れそうです♪

○●○●○●○●○●

私はハニーマスタードドッグ

梅といっしょに。

だんなさんはリッチチーズバーガー(トマト抜き)と ストロベリーシェイク

梅といっしょに。

梅は???

梅といっしょに。

う 梅ちゃん?!
梅ちゃんは・・・え~と・・・え~っとねぇ・・・
ポ ポテトだよ!
ほら みんなとおんなじポテトだよ!

ほんとだ!!いっしょだ!!

梅といっしょに。

♪♪♪

梅といっしょに。

持参した梅ちゃんご愛食おやつ・ささみじゃがじゃがを
みんなとおんなじポテトだと偽って進呈akn
すっかり騙されて 大満足な梅ちゃんでした(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

ランチの前に行った公園で バッタ発見!!

むむむっ!!

梅といっしょに。

そして すぐ見失う・・・akn

あれれ どこいった?!

梅といっしょに。

鼻息荒く 派手なアクションで探しているわりには 終始 へっぴり腰・・・
梅ちゃんに捕まるような ドジなバッタはどこにもいないと思うな・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/10/15 09:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
梅ちゃんもポテト食べてるのかと思ってビックリしちゃった!
そかそか、上手に騙されちゃったのねw

なおさんのホットドッグ、私好みで、めちゃくちゃ美味しそう~~。
私は、少しくらい値段が高くてもいいから、美味しいのが食べたいので、羨ましいです!

あと、梅ちゃん♪バッタ狩り頑張れ~♪
でも、良い子は口に入れたらダメだからね~?
[ 2012/10/15 13:11 ] miykaz [ 編集 ]
梅ちゃんいつも可愛い表情で癒されます♡

やっぱり獲物を狙うのは本能なんでしょうかね(^-^;

すっごく、ハンバーガー等々美味しそうですね!‼ 行ってみたいのですが、お店の名前など、教えていただけますか??
[ 2012/10/16 20:31 ] たまご [ 編集 ]
>miykazさん
ここのハンバーガー&ホットドッグはほんとに美味しいんですよ~♪
お店の雰囲気もよくって、私たち夫婦の大好きなお店のひとつです♪
今回は初めて梅ちゃんと一緒に行ってみました
みんなと一緒にポテトを食べた気になって大満足なご様子だったので、
また一緒に行きたいと思います♪
モチロン、「ささみじゃがじゃが」持参で・・・(笑)

梅ちゃん・・・何をするにもドン臭いんですよね~・・・(;´▽`A``
きっと母に似たのだと思います・・・(笑)
[ 2012/10/17 06:47 ] なお [ 編集 ]
>たまごさん
コメントありがとうございます♪

バッタやトカゲは夢中で追いかけてますね~
でも、捕まえたところは見たことないんデス(笑)

お店は製紙の街・岩本の「ババルーイ」というお店です♪
おいしいですよ~♪
ぜひ、行ってみて下さいね☆
[ 2012/10/17 06:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する