梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

芸術の秋 でも・・・ 

先日 だんなさんと美術館へ行ってきました♪

梅といっしょに。

梅といっしょに。

フィンランドの風景を描いた絵画や ムーミンとか食器とか家具とか
ステキな展示の数々

入り口には「森の家」もあって 中に入ると・・・

梅といっしょに。

ムーミンファミリーがお食事中♪

梅といっしょに。

なんとまぁ かわいらしい・・・はあと 

梅といっしょに。

ますますフィンランドに行ってみたくなりました♪

○●○●○●○●○●

と まぁ 私の「秋」は「芸術の秋」なわけです


静岡のデパ地下で1日限定20個のアップルパイを買ってきちゃいました♪

梅といっしょに。

結局
「食欲の秋」なのですakn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/10/02 22:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
かわいい特別展ですね。
ドールハウスの中に入ったような感じね。
( ´艸`)
う~ん梅ちゃんには芸術の秋より
食欲の秋か~
[ 2012/10/02 23:51 ] マロ [ 編集 ]
美術館の企画すてきですね(*^^*)
芸術の秋だなぁ♪

梅ちゃん、ケーキまであとチョット!(笑)
そしてお皿…♪
やっぱりカワイイですよね!^^
[ 2012/10/04 06:28 ] ume [ 編集 ]
うちの娘は北欧学科でフィンランド語を専攻していました・・・・たぶんしゃべれませんが(笑)
このアップルパイに梅ちゃんの舌をだしたショット、傑作ではないですか~!
[ 2012/10/04 17:46 ] カフェレストランFLOWERS [ 編集 ]
>マロさん
ステキな展示でした~♪
我が家は結局、「食欲の秋」まっしぐらです(笑)
[ 2012/10/04 22:23 ] なお [ 編集 ]
>umeさん
美術館ってあまり行かないのですが、時々行くといいですね~♪
ステキなものを目にすると、自分も少しステキになれる気がしてしまいます(笑)

ふふふ・・・このお皿、やっぱりかわいいですよね♪
買えてよかった♪
umeさんのおかげです(^ε^)♪
[ 2012/10/04 22:25 ] なお [ 編集 ]
>カフェレストランFLOWERSさん
娘さん、フィンランド語専攻だったとは!
ステキですね~
フィンランド・・・行ってみたい憧れの国です♪

梅ちゃんはリンゴが好きなので、思わずペロリ!の瞬間です(笑)
いい写真が撮れました(笑)
[ 2012/10/04 22:33 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する