梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

台風一過 

台風一過で すごい青空!!

梅といっしょに。

風も吹いて 気持ちのいいお天気です♪

今日は午後から出勤なので
好きな本を眺めたりして

梅といっしょに。

隣りには なにもかもがゆるみきった梅ちゃんがいたりして

梅といっしょに。

ちょっとのんびりしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

花壇に植えたバジルの花が咲きました♪

梅といっしょに。

バジルの花って初めて見た!

梅といっしょに。

葉っぱを収穫して ジェノバソースを作ってみようと思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/10/01 11:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
台風一過の青い空
少し暑いぐらいでしたね。
A=´、`=)ゞ

ところで梅ちゃん・・・・太った?
私の気のせい?
カメラの遠近のせいかな?
[ 2012/10/01 23:52 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
体重は変わってないんですよ(^ε^)
梅ちゃんは換毛期が早々終わってしまって、冬支度が完了しているので
それでムクムクに見えるのかもしれません(;´▽`A``
[ 2012/10/02 07:50 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する