梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お布団 

11月に入ってから 急に 寒くなりました

寒くなると ますます 朝が遅くなる梅ちゃん

今朝も ちっとも おきてこないので 寝室に様子を見に行くと・・・

梅といっしょに。

お布団のすそから お鼻だけ出てる!!

( ´艸`)

そ~っと 覗き込むと・・・

梅といっしょに。

はっ(((゜д゜;)))

おきてる!!

梅ちゃん おきてるじゃん!!

目が覚めても お布団のぬくぬくから 出られない梅ちゃんです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は 思いがけず 仕事が早く終わりました♪

なんだか 得した気分♪

梅ちゃん ただいま!!

おかえり♪おかえり♪おかえりいいぃぃぃぃ♪♪♪

梅といっしょに。

梅ちゃんの 熱烈歓迎を受けました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

さてさて 今日は うれしいものが届きました♪

梅といっしょに。

HUNTERの ラバーブーツ♪

ずっと 「ほしいなぁ・・・」 と  ぼんやり思っていたのですが・・・

通販で 買っちゃいました♪

梅といっしょに。

思っていたよりも ずっと やわらかくて 履き心地がいいデス

大切に履いていきたいと 思います

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/11/04 22:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)
梅ちゃんは一緒にねんねのね♪
寒いとつらいよね(^o^;)
[ 2009/11/04 23:15 ] 神楽姫 [ 編集 ]
寒いと中々布団から出られないので、目覚めても布団から出られない梅ちゃんの気持ちが分かります(笑)
[ 2009/11/04 23:38 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
あぁ~!わたしもHUNTER欲しくて悩んでたんだよね~、いいなぁ~!!  かわいいよね~。去年も欲しいと思いながら買わずじまい…今年は~…どうなることやら( ̄~ ̄;)
梅ちゃんてば起きてるのにお布団でぬくぬくなのね! ちょびっと出てる鼻先っちょがキュートだわ(o^-')b
[ 2009/11/05 00:06 ] リナ [ 編集 ]
梅ちゃん写真集出ないかな~♪
あったら絶対買う!
今日もキュートなおハナとぬくぬく顔がたまらなくカワイイです(笑)
[ 2009/11/05 06:07 ] ナベッコ [ 編集 ]
>神楽姫さん
寝始めは自分のベッドで寝ているのですが、
明け方になると、私のベッドに入ってきます(´∀`)
梅ちゃんといっしょに寝ると、すごくぽかぽかして、暑いくらいです・・・(;´▽`A``
[ 2009/11/05 06:49 ] なお [ 編集 ]
>由瀬亜さん
ほんとですね(笑)
冬の朝のお布団のぬくぬくは天国ですよね♪
[ 2009/11/05 06:51 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
買っちゃえ、買っちゃえ(笑)
かわいいよ~(´∀`)♪
[ 2009/11/05 06:54 ] なお [ 編集 ]
>ナベッコさん
梅ちゃん写真集?!すてきすぎます!!
もしも、万が一できたあかつきには、まっさきにナベッコさんにお届けしますね!!(笑)
[ 2009/11/05 07:00 ] なお [ 編集 ]
お鼻がチョコンと見えてるのがたまらないですね!(≧∇≦)
しかも起きてる!!お布団から出たくないんですね~(^w^)
[ 2009/11/05 08:46 ] りえ [ 編集 ]
わたしも愛用してます。
なんせ雪国なもので^^;

暖かいし、滑らないし、おしゃれだし
高いだけの価値はありです。

ゴム製なので、白い粉がふいてきますが
ラバー用のワックスで磨けば、
ピカピカになりますよ。
[ 2009/11/05 09:41 ] ちゃふー [ 編集 ]
>りえさん
そうなんです お布団大好きなんです(笑)
朝ごはんの気配がするまで お布団から出てきません・・・(;´▽`A``
[ 2009/11/05 19:33 ] なお [ 編集 ]
>ちゃふーさん
初めて購入したので、お手入れ法がいまいち分からなかったのですが・・・
ラバー用のワックスですね★
さっそく、買ってきます!!ありがとうございます(´∀`)
[ 2009/11/05 19:38 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する