梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

秋 

お彼岸を過ぎて 朝晩はだいぶ肌寒くなってきました
今朝なんかは「肌寒い」を通り越して「寒い」くらい

秋仕様にしてみたソファと その下で毛布に包まる梅ちゃん

梅といっしょに。

毎年
梅ちゃんが明け方 私のお布団にもぐり込んでくるようになって 毛布に包まりだすと
「あぁ もう秋だな~」と思うのです

梅といっしょに。

秋だなぁ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

昨日の夕方 撮影した富士山

梅といっしょに。

富士山もすっかり秋仕様です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/09/27 16:50 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
毛布の中の梅ちゃん、気持ちよさそうですね。
うちの柴くんもお布団に潜り込んできてくれないかなー。

富士山の写真、ありがとうございます。
明日は、この雄姿をぜひこの目で見たいと思います。
[ 2012/09/28 08:34 ] かっつん [ 編集 ]
梅ちゃん早い(笑)
あ、でもそちらの方は少し気温が低いんですかね。
梅ちゃんがお布団から出てこなくなる季節ももうすぐですね~。
[ 2012/09/28 08:46 ] ぴろみん [ 編集 ]
>かっつんさん
柴くんはお布団に潜り混まないんですね~
男の子だからかなぁ
梅ちゃんが初めてお布団に入ってきたときはうれしかったけど
梅ちゃんがお布団を独り占めしたりすると、イィィィ~ッ(◎`ε´◎ )となることもあります(笑)

今、富士山はとってもキレイです
楽しんで下さいね~♪
[ 2012/09/28 09:03 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
早いですよね~(笑)
さくらちゃん、換毛期が始まったばかりなんですよね?
梅ちゃんなんか完全に終わっちゃって、なんだかムクムクしちゃって
冬支度完了しちゃってます(笑)
真冬はどうすんだか・・・(;´▽`A``(笑)
[ 2012/09/28 09:10 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する