梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

成長 

昨日あたりから なぜか突然 水道から直飲みしたがるようになった梅ちゃん
最初はお水が怖くて失敗・・・akn

梅といっしょに。

次に母さんの手を借りて なんとかペロリ(笑)

梅といっしょに。

そして ついに 恐る恐るへっぴり腰で近づいて

梅といっしょに。

お♪

梅といっしょに。

おぉ♪

梅といっしょに。

お水嫌いな梅ちゃんがこんなに水道に近づいたのは初めてのこと
ましてや 水道から直飲みができるなんて!!

これまでできなかったことが 突然 できるようになるって
なんてうれしいビックリかしら!(←大げさ!笑)

梅ちゃん 5歳にして ちょっと成長しました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/09/25 21:47 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
うちも直飲み大好きです。
公園などでは、やはりこちらの手で受けて飲ませますけど。

水まきのシャワーなども飲もうとしますね。梅ちゃんも可愛いです。

友達のワンは10歳ですけど、やっぱり新しい芸を覚えたそうです。シニアになってもらわれてきた訳ありの犬なんですが。
いくつになっても、覚えられるんだねって。
うちも、マンネリ化しないように、色々新しい
事を試しています。
犬をドッキリさせるのは、結構楽しい。
[ 2012/09/25 22:39 ] ころ [ 編集 ]
>ころさん
水嫌いな梅ちゃんが突然、水道に近づいて、水道から直飲みしようとしたので、ビックリしちゃいました(笑)
くまくんは水まきのシャワーからも飲めるんですね☆かっこいい☆
梅ちゃんはお庭にお水をまき始めると、一目散にお家の中に避難してマス・・・(;´▽`A``

いくつになっても成長ってできるものなんですね
10歳で新しい芸だなんてスバラシイ!!
よ~し!!我が家もがんばろう!

「犬をドッキリさせるのは、結構楽しい」
これ、わかります(^ε^)
こういうときの高揚した表情やしぐさを見ると、コチラもわくわくしますね♪
[ 2012/09/26 17:17 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する