梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お彼岸 

秋分の日の今日
なんだか 急に涼しくなっちゃって 一気に「秋」になった感じです

梅といっしょに。

今日は梅ちゃんとおじいちゃんのお墓参りに行ってきました♪

梅といっしょに。

昔 おじいちゃんとお散歩した道を 今はだんなさんと梅ちゃんと歩いてる・・・

梅といっしょに。

なんだか 不思議な感じです(笑)

梅といっしょに。

「子供の頃 おじいちゃんとここを散歩してるとき
この淵で 男の子たちが飛び込んで遊んでて すごいな~と思ってみてたやぁ」
と だんなさんに話すと
「オレ よくここで遊んでたぜ」 とのこと!

もしかしたら 子供の頃の私は だんなさんのことをみてたのかもしれません
そんな偶然にびっくり!!

ご縁があったのね~♥akn♥(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お墓参りの後は 公園でランチ♪
その様子はまた後ほど・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/09/22 18:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
それはもう、間違いなく子どものころ見ていた男の子が、ダンナさんなのでしょう。
きっと、おじいさまが“絆”を繋いでくれたのでしょうね。
[ 2012/09/23 01:02 ] かっつん [ 編集 ]
>かっつんさん
だんなさんとはこういう不思議な偶然が多くって、きっとご縁があったんだな~って思います♪
おじいちゃんに感謝です♪
[ 2012/09/23 08:55 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する