梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

十犬十色 

お友達から「梅ちゃんに♪」と おもちゃをもらいました

あんれま~♪かわいいこと♪

梅といっしょに。

かわいいだけじゃなくって ピンクのボディはボールみたいにがっつり咥えられて
キューキュー鳴るところや カラカラ音がするところがあって
長い首はひっぱりっこや ブンブン振り回すのにもってこい!!
パッケージにも「犬の本能を刺激する!!」と謳い文句が!!
なんともわんこ心をくすぐるステキおもちゃなのです

こりゃ~ 梅ちゃんたら 喜んじゃうぞ~♪とワクワクしながら 早速 梅ちゃんに進呈♪

ところが・・・

・・・

梅といっしょに。

え・・・?♥akn♥

なんか・・・こわい・・・

梅といっしょに。

ええぇぇぇぇ~???♥akn♥

わんこの本能をくすぐるハズなのに・・・
なぜ 怯える・・・?

う~ん
十犬十色・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これまでの私の人生の中で 一緒に暮らしてきた歴代のわんこは
お散歩大好き!
ボール大好き!
おもちゃがあれば なんだってすぐ遊ぶ!
おやつをもらえば いつでもどこでもなんでもパクリ!
こんな感じだったので わんこってみんなこうだと勝手に思ってしまっていたのですが
梅ちゃんと一緒に暮らしていると 一筋縄ではいかないことばかり・・・
お散歩 行きたくない日もあるし
固いボールは咥えたくないし 慣れないおもちゃじゃ遊ばない!
何かイヤなことがあれば 大好きなおやつにだって絶対つられない!

わんこもいろいろですね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/09/19 21:30 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ウチもワンちゃん☆って元気で飼い主には、常に笑顔かな?って思ってました(・_・;)
ウチのヤマトもなかなかなヤツで(笑)
ヤマトにアゴで使われてます(笑)
[ 2012/09/20 21:18 ] あい [ 編集 ]
>あいさん
わんこだって気持ちがあって、みんな、それぞれなんですよね~(´∀`)
我が家もだいぶお犬様です・・・
特にじぃじ・ばぁばは完全に梅ちゃんの言いなりですよ~(笑)
[ 2012/09/22 10:56 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する