梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

シャンプー 

毎日 元気にトカゲやバッタを追いかけている梅ちゃん
(追いかけているだけで 仕留めることはできない梅ちゃん・・・sei
だんだん香ばしい匂いがムンムンしてきたので シャンプーしました♪

梅といっしょに。

シャンプーはキライだけど おとなしく我慢してくれるので
母としてはとっても楽チン♪

「はい ブルブルして~」といえば

ブルブル~!!

梅といっしょに。

ブルブル~!!

梅といっしょに。

自分で脱水してくれる
手のかからない子です♪


大変なのはここから・・・

シャンプーが終わったことが分かると
お風呂場のドアが開くのをいまかいまかと待ち構えて

梅といっしょに。

開けたと同時に飛び出していき
ずぶ濡れの体でリビング中を猛ダッシュ!!
そのあとを「待て待て~!!」と バスタオルを持った私が追いかける

そのまま 階段を駆け下りて
だんなさんの部屋を猛ダッシュ!!
「これ!梅ちゃん!待て待て~!!」と 私が追いかけていくと
プリッとプリケツしてから また猛ダッシュで 階段を駆け上る・・・

家中がびしょ濡れ 毛だらけになるのデスakn

梅といっしょに。

ま そんなドタバタも ぜんぶ楽しいからいいのです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けのお話

「アクセス解析」の「検索ワード」

この「梅といっしょに。」を見に来て下さった方が
なんてワードで検索した結果 このページにたどり着いたのかが分かるのですが・・・

だいたい「うめと一緒に」だとか「柴犬 梅」だとか「梅 ぽわん なお」だとかが多い中
ちょいちょい「ムチマッチョ」というワードを検索した方がたどり着いているようです

ムチマッチョ・・・

この言葉でyahoo検索すると なかなか ディープな世界にたどり着くわけで
かわいい柴わんこブログにたどり着くわけがなかろうが!と思うわけです


梅といっしょに。

たどり着いちゃうんですね・・・akn

ムチマッチョ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/09/17 10:07 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
お昼過ぎ、梅ちゃんブログを見て
私も思い立ってハナコシャンプーしちゃった♪
私がやるのは初めてで
ハナコさんも大暴れだったけど、
やっぱり洗いたての毛はサラサラで
いいよね~♪
[ 2012/09/17 20:16 ] ハナママ。 [ 編集 ]
うちもシャンプー苦手…(笑)
そして終わると部屋中走り回ります。
なんでだろう?(笑)
大興奮で、クッション相手にマウンティングまで!

ムチマッチョ、笑ってしまいました(^-^;
でも柴犬はムチマッチョくらいがちょうどいいですよね♪
たまらなくカワイイです(*^^*)
ちなみに、ムチマッチョの梅ちゃんの写真大好きです♪
[ 2012/09/17 20:43 ] ume [ 編集 ]
シャンプーお疲れさまでした。

ムチマッチョwwww
これは吹いた( ´艸`)
[ 2012/09/18 00:02 ] マロ [ 編集 ]
>ハナママ。さん
そうそう♪サラサラで気持ちいいよね~☆
ふだん、そんなに汚れているとは思わないけど
シャンプーすると「あ、やっぱ汚れてたんだな」って思う・・・(;´▽`A``(笑)
[ 2012/09/18 22:07 ] なお [ 編集 ]
>umeさん
私の友達のお家のわんこもシャンプー後はお部屋を猛ダッシュするみたいです
アレなんなんですかね~(笑)
「うっひょ~!!シャンプー終わったぁ~!!」って感じなのかしら・・・(笑)

この写真・・・ほんとにムチムチマッチョですよね~(^_^;)
女子なのに・・・
でも、私もこの写真、大好きです(笑)
[ 2012/09/18 22:11 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
も~!!笑い事ではないですよ~!!(笑)
女子としていかがなものか・・・。(´д`lll)
[ 2012/09/18 22:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する