梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

すっぽり~その後~ 

昨日の夜のこと
ついに 自主的に全身IN!!

梅といっしょに。

だんなさんと「お♪」と顔を見合わせてニヤリ(笑)

よしよし♪
いいぞ いいぞぉ♥akn♥

○●○●○●○●○●

しばらくすると・・・

梅といっしょに。

かわいい寝息をたてていました
sei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/09/13 08:34 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
良かった(*^^*)
カワイイ寝姿だなぁ♪
[ 2012/09/13 09:04 ] ume [ 編集 ]
とうとうインしましたね。すっかりくつろいでますね、梅ちゃん。
やはり囲まれているスペースはワンちゃん、安心するのでしょうね。わが家は飼い主の都合でゲージを撤去してしまいました。梅ちゃんのお家は大きさも良い感じですね(*^^*)
[ 2012/09/13 13:26 ] ぽんより [ 編集 ]
うめちゃんのおうちかわいい♡
気に入ってくれたようでよかったですね!
ふわふわで気持ちよさそう(^_^)
[ 2012/09/13 17:36 ] にも [ 編集 ]
おっ!
思ったよりも早く、梅ちゃん気に入ったね~!
[ 2012/09/13 22:55 ] カフェレストランFLOWERS [ 編集 ]
>umeさん
やっと「自分の場所」って分かったみたいです♪
安心しきって寝ている姿を眺めてはニヤニヤしています(笑)
[ 2012/09/14 13:12 ] なお [ 編集 ]
>ぽんよりさん
はい♪とうとう中で眠れるようになりました~♪
我が家もゲージは設置していないんです
家中フリー(笑)
でもこのバリケンは移動も楽だし、サイズもぴったりで買ってよかったと思います♪
[ 2012/09/14 13:15 ] なお [ 編集 ]
>にもさん
ホント気に入ってくれてよかったです♪
こういうわんこグッズって、なかなかお部屋の雰囲気に合うものがないのだけど
これは生成りのようなオフホワイトで、リビングに置いてもおかしくないのが私も気に入りました♪
[ 2012/09/14 13:20 ] なお [ 編集 ]
>カフェレストランFLOWERSさん
そうなんですよ~(^ε^)
もっと長期戦になるかと思ってました♪(笑)
えがった♪えがった♪
[ 2012/09/14 13:22 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する