梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ちょっとだけよ 

父さんの食べてるパンが欲しい梅ちゃん

梅にも ちょっと ちょうだい

梅といっしょに。

仕方ない
ちょっとだけだよ
梅といっしょに。

♪♪♪

梅といっしょに。

父さんからおこぼれをもらうためなら

梅といっしょに。

びょ~んと伸ばされたって へっちゃらなのだ!!

○●○●○●○●○●

だんなさんにおねだりするときは すごくいい子ちゃんな梅ちゃんだけど
私からおこぼれをもらいたいときは
私の手から直に狙います
強奪です
実力行使であります

梅ちゃんは人をみて 傾向と対策を練るタイプなのです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~バリケンネル速報~

今日はおやつにつられて 恐る恐る前足だけIN

梅といっしょに。

まだまだ へっぴり腰

梅といっしょに。

完全INできる日はやってくるのかな・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/09/08 17:05 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
顔ビニョ~ンの梅ちゃん
めっちゃかわいいです!
結構伸びるんですよね~
うちもよくやります。

バリケン、梅ちゃん頑張れ~
こころとお揃いだ!頑張れ~
[ 2012/09/08 18:06 ] だっくくん [ 編集 ]

  パンのやつ、家の小梅もやりますよ(笑)
  やっぱりちょこっとあげちゃいますよね(`・ω・´*)

  梅ちゃんのびょ~んの顔、笑えますっww

  めっちゃのびますね~!!
  新種動物みたい( ´艸`)

[ 2012/09/08 19:42 ] 小梅 [ 編集 ]
梅ちゃん、お顔伸ばされても美人さん♪

なかなか新しいお家に入れないのですね~(*^^*)
さすが柴犬!慎重派^^
明日は両足INしてるかな?
[ 2012/09/08 20:55 ] ume [ 編集 ]
>だっくくんさん
ホント、よく伸びますよね(笑)
先代の柴わんこ・ムク(♂)にもよくやっていたので
ビヨ~ンとされるのは柴わんこの宿命なのかな(笑)

バリケン、こころくんとお揃いなんですね♪
なかなか入ってくれない梅ちゃんデス
前足だけ入ってる時に、後ろから押したい衝動にかられる母ですが(笑)
梅ちゃんが自主的に全身INする日をウズウズしながら待っております・・・(;´▽`A``
[ 2012/09/09 08:03 ] なお [ 編集 ]
>小梅さん
あげちゃいますね~(;´▽`A``
「ちょうだい」のときのお顔って反則なくらいかわいくないですか?(笑)
おねだりビームには勝てません・・・(笑)


小梅ちゃんもぜひ、新種動物仲間に♪( ´艸`)
[ 2012/09/09 08:08 ] なお [ 編集 ]
>umeさん
なかなか入ってくれません・・・。(´д`lll)
今、梅ちゃんが使っているわんこベッドを購入した時も最初は全く入らなかったので
そのうち、慣れてくれるとは思うのですが・・・いつになることやら・・・(;´▽`A``
梅ちゃんがバリケンに近づくたびに「母さん、全然、気にしてませんよ~」という空気を出しつつ
固唾を飲んで見守ってます(笑)
[ 2012/09/09 08:13 ] なお [ 編集 ]
こんばんは。
梅ちゃんのほっぺ、伸びますね~、かわいい♪

バリケン、ウチにも同じものがあります。
狭いところが嫌いなようで、全く使ってくれないので、
早々に撤去でした(TOT)

犬は穴蔵が落ち着くって本にも書いてあるのに・・・。
小梅には当てはまらないようです。
[ 2012/09/09 20:47 ] 5丁目 [ 編集 ]
>5丁目さん
こんばんは(´∀`)

小梅ちゃんはバリケン、ダメだったんですね・・・(;´▽`A``
そうそう、本なんかを読むと「穴蔵が落ち着く」みたいなこと書いてあるんですよね
それで、何か梅ちゃんが怖いこと(花火の音とか)があったとき、
自分の巣穴みたいなのがあった方がいいんじゃなかろうかと思ったんですけどね~・・・
梅ちゃんも入ってくれないかもデス
あうぅぅぅ~・・・(´□`。)
気長に様子を見てみることにします
[ 2012/09/09 23:18 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する