梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

届きました♪ 

本日 届きました♪

梅といっしょに。

梅ちゃんの新居♪

梅といっしょに。

バリケンネルです

最近 テーブルの下なんかに入って寝ていることが多くなったので
屋根つきの梅ちゃんだけの空間がほしいんじゃなかろうか・・・
ということで 買ってみました

さっそく 念入りにチェックする梅ちゃん
 
梅といっしょに。

アウトレットで買ってきたステッカーも貼付完了!

梅といっしょに。

組み立てて 中にフカフカのマットもひいて
問題はただひとつ
警戒心が人一倍強い梅ちゃんが すんなり入ってくれるかどうか・・・

とりあえず 梅ちゃんのお気に入りのパンのぬいぐるみと メェメェさんに先に入っていただいて
梅ちゃんを誘ってもらおう作戦です(笑)

梅といっしょに。

梅といっしょに。

ものすごい気にはなっているようだけど・・・(笑)
中でスヤスヤ寝てくれるようになるのはいつになるかなぁ・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/09/07 12:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する