梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

アウトレットへ 

昨日はだんなさんがお休みだったので 私もちゃっかりお休みをいただいちゃって
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました♪

梅といっしょに。

着いたら とりあえず腹ごしらえ

梅といっしょに。

梅ちゃんもおやつTime☆

梅といっしょに。

食事の途中から 大粒の雨と けっこうな雷のため
しばし 雨宿り・・・

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

雨があがってから ぷらぷら~っとお店を見て回り

梅といっしょに。

いっちょまえに 全部のお店をちょいちょいっと覗きたがる梅ちゃん

梅といっしょに。

「ここは何屋さんかな?」「あっちは何屋さんかな?」 といちいち覗き
美味しそうな匂いがするところには ふら~っと当たり前のように入っていく始末・・・
お店の人に笑われちゃいましたakn

○●○●○●○●○●

昨日の目的は だんなさんのお財布でしたが
なかなか気に入ったものがなくって 結局 私のおべべと柴犬ステッカーを買って帰ってきました

柴犬ステッカーはDOG DEPTの「SHIBAINU TRANSIT」ステッカー
私の愛車にも貼ってあるのですが
実は新しい試みで 梅ちゃんに新居を購入しまして
有事のときには それをキャリーとして使うので そちらに貼ってみようかと・・・

梅ちゃんの新居
明日 届く予定なのだけど・・・ 入ってくれるかどうか・・・
母は案じております・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2012/09/06 17:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
梅ちゃん可愛いですね~。女子はやっぱりショッピング好きかな。

アウトレットって、目的をもっていくと、これがなかなかどうして、いいのが見つからないですよね。

その代り、思いがけないものがひょいって、見つかったりする感じかな。

[ 2012/09/06 18:45 ] ころ [ 編集 ]
アウトレットは
なかなかお散歩コースとしていいでしょ?
そこらじゅうから美味しい匂いが誘惑しまくりだったでしょ~クレープとか( ´艸`)
[ 2012/09/07 01:35 ] マロ [ 編集 ]
>ころさん
やっぱり女子ですね~(笑)
私の真似をしてるのかしら・・・(;´▽`A``

そうそう そうですよね
「今日はコレを買ってこよう」と思うものは案外なくって・・・
結局、目的のものとは別のものを買ってきたりします(笑)
今回、まさにそんな感じ!
「今日はだんなさんのお財布を買うから、自分のおべべは買わないぞ!」って決めてたのに
気付いたら2着も買ってホクホクしてました(笑)
[ 2012/09/08 05:40 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
梅ちゃんは2回目のアウトレットでした♪
近いので、ひとはちょいちょい行くんですけど
お休みの日は人混みがすごいので、梅ちゃんは平日にしか連れていかないことにしています(;´▽`A``

楽しくお店をキョロキョロしながら、けっこう歩いて
その日の夜は梅ちゃん、すぐにぐっすり夢の中でした(笑)
[ 2012/09/08 05:45 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する