梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

夏の想い出② 

夏の想い出① 」の続きです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

八ヶ岳リゾートアウトレットのお次は清里へ♪

梅といっしょに。

途中 見晴らしのいい橋の上から富士山が!!
富士山の麓で暮らす私たち
毎日 みているのだけど 離れたところでみると なんとなくうれしい♪(笑)

○●○●○●○●○●

萌木の村 に行ってみました♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

トラクター(?)に乗って はしゃぐMI☆SO☆JI

梅といっしょに。

森の中にはメリーゴーランドが♪

梅といっしょに。

このメリーゴーランド
お馬さんだけではなくて ダチョウとかウサギとかクマとかいろんな動物がいて
とってもかわいかったです♪

梅といっしょに。

梅ちゃんもニコニコ顔♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

そして
テラスでおつかれちゃんの乾杯♪

梅といっしょに。

私はドライバーなのでジンジャーエールです・・・

梅といっしょに。

梅ちゃんもおやつTime♪

梅といっしょに。

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ウトウトするだんなさんと ぐっすり眠る梅ちゃんを助手席に乗せて
私のへっぽこドライブで帰路につきました

楽しい夏休みの想い出となりました

さぁ 今度は梅ちゃんと一緒にどこ行こう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/08/18 12:07 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ご家族3人とても楽しい旅、こちらも楽しませていただきました。
高原の空気は爽やかで涼しいのでしょうね。こちらは蒸せるような熱気でたまりません(--;)

梅ちゃんもご機嫌だったのですね(^^)
[ 2012/08/18 19:14 ] ぽんより [ 編集 ]
>ぽんよりさん
ありがとうございます♪

陽射しは強かったのですが、木陰はとっても気持ちよかったです♪
梅ちゃんも終始ご機嫌でした♪
ただ、帰る頃になると急に疲れて眠くなっちゃったようで
抱っこちゃんになっていました・・・(;´▽`A``
車の中ではモチロンぐっすり!!(笑)
日帰りでしたが、楽しい想い出ができました♪
[ 2012/08/19 00:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する