梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ドライブ 

昨日は雨だったので
梅ちゃんにはお留守番してもらって だんなさんとブ~ンとドライブにいきました♪

新東名を走って

梅といっしょに。

NEOPASA清水で何やらギラギラした車をみて

梅といっしょに。

NEOPASA静岡では

梅といっしょに。

ガンダムをみて ちょっとテンションがあがり(笑)

梅といっしょに。

向かった先は 川根本町にあるrest&run RonNoBar

梅といっしょに。

シックでオトナな感じのステキなお店です♪

梅といっしょに。

お料理もおいしい!!

梅といっしょに。

セットのデザートのソフトクリームがめちゃめちゃおいしくって
もう1杯ほしい・・・ ってだんなさんと言いながら食べました(笑)

梅といっしょに。

テラスはわんこOK
晴れていれば大井川鉄道のSLが見えるそう♪
今度は梅ちゃんもいっしょに行こう♥akn♥

○●○●○●○●○●

このあとはクネクネ山道を走って寸又峡まで行ってみたりしたものの・・・

梅といっしょに。

あまりのクネクネっぷりに この写真を撮ったが最後
車酔いにて ワタクシ 撃沈・・・

酔い止めを飲まずに丸腰で山道に挑んだ私がバカでした・・・
あうぅぅぅ~・・・

○●○●○●○●○●

新東名にのったあたりで やっとこさ回復(笑)
回復したのでNEOPASA清水 LONCAFEへ寄ってみました♪

梅といっしょに。

外側がカリカリで 中がフワヒワ

梅といっしょに。

大変おいしゅうございました♪

○●○●○●○●○●

さてさて
私たちが出かけている間 実家の薬屋で看板犬を務めた梅ちゃんでしたが
お客さんがくるたびに 吠えて吠えて 大変だったとか・・・akn

梅といっしょに。

本人はやりとげた感たっぷりでしたけど・・・(笑)
看板犬への道のりはまだまだデス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はこれから梅ちゃんといっしょにおでかけでございます♪
いってまいります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/08/16 06:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する