梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

相棒 

梅ちゃんのよき相棒・メェメェさん

梅といっしょに。

ひとり遊び中です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は梅ちゃんとおでかけする予定でしたが
お天気がすっきりしなそうなので 明日に延期・・・
2人でちょいとドライブに行くことにしました

梅ちゃんは私の実家でお留守番です
今日は父・母の営む薬店で看板わんこを務めるらしいので
ここはひとつ
じぃじ・ばぁばのために張り切っていただきたいと思います

がんばれ 梅ちゃんkao

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/08/15 07:05 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃんが家で1人でお留守番だと、あれこれ気になっちゃうけど、
ご両親と一緒なら、かなり安心してドライブに行けますね♪( ´▽`)
(まあ、それでも、今頃なにしてるかな~なんて気になるでしょうけどw)

ドライブ楽しんで来て下さいね~。
梅ちゃんは、看板わんこ、頑張ってね~(o´∀`o)ノ
[ 2012/08/15 11:48 ] miykaz [ 編集 ]
>miykazさん
そうですね♪
父・母のおかげで心置きなく出掛けられます
出掛けている間も梅ちゃんのことばっかり話してますけど・・・(;´▽`A``(笑)

梅ちゃんたら看板わんことしてのお勤めを終えて、なんだかすごい疲れた様子でしたが
お客さんがくるたびに吠えて吠えて 大変だったようデス・・・(笑)
[ 2012/08/16 06:59 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する