梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

しょぼぼぼぼん 

8/8の結婚記念日に だんなさんからもらったお花♪

梅といっしょに。

だんなさんが帰ってくる時間には お花屋さんなんてやっていなくて
24時間スーパーの切り花コーナーで買ってきてくれました

値札もついたままだったし ちょっとなんだか仏花っぽい感じもするけどもakn(笑)
その気持ちがうれしいのデス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて
だんなさんは今日から夏休みに突入しました

朝から芝生に水をまいて ゴルフの打ちっぱなしに出掛けていっただんなさん
健康的な夏休みを過ごすそうな・・・

だんなさんが出掛けていくと梅ちゃんのテンションは一気にダウン↓

つまんない・・・

梅といっしょに。

あ~・・・ え~っと・・・
母さんがいますよ~・・・ ここに母さん いますけど~・・・???

・・・

梅といっしょに。

Oh!!MU☆SHI?!
まぢか~♥akn♥

私の姿はまるで見えていないようデス・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は今日までお仕事
金曜日は午後から出勤なので これからいってまいります
そして明日から夏休み!!
イエッフ~!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/08/10 13:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
結婚6周年おめでとうございます♪
お花買ってきてくれるなんて、すてきなご主人☆

我が家もこの夏、結婚5周年を迎えました。
ウチも夫婦と小梅という家族構成なので、さらに親近感が沸きます(^^)

お庭改造計画も着々と進んでますね!
完成が楽しみです。
[ 2012/08/13 17:22 ] 5丁目 [ 編集 ]
>5丁目さん
ありがとうございます♪
5丁目さんも5周年おめでとうございます♪
同じ家族構成、そして「梅」つながり・・・
ホントますます親近感ですね♪(笑)

お庭はやりたいことがどんどん出てきますね~(笑)
キリがない・・・(;´▽`A``
木も植えたいし、ウッドデッキも造りたいし、
ゆくゆくはピザ釜を作りたいというのが、だんなさんの希望デス(笑)
[ 2012/08/14 11:07 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する