梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

夏! 

8月になり
夏真っ盛りですね!

連日の猛暑で 梅ちゃんもハヒハヒしていますが
食欲モリモリ!
よく食べて よく遊んで 早寝早起き!
おめめキラキラ お鼻ツヤツヤ
元気いっぱいです

梅といっしょに。

さあ
今日も暑くなりそう汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は朝から職人さんが芝貼りをして下さっています♪
今 半分くらいまで芝貼り完了

ところが ところが

芝生の本を読んでみたところ 真夏の芝貼りはNGなのだそう・・・
まぢか~・・・♥akn♥

枯らさないように がんばってお世話したいと思います
がんばれ!私

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/08/03 09:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
芝って、夏はダメなんですか?

でも、多分大丈夫ですよ!!
確か…さくら家が芝を貼ったの、真夏だった気がします!
[ 2012/08/03 21:49 ] わがまま子猫 [ 編集 ]
>わがまま子猫さん
そうなんですよ~(´・ω・`)
本を読んだら「真夏と真冬の芝貼りは避ける」って書いてあって・・・

でもでも、わがまま子猫さんちの芝生も真夏だったんですか?
じゃあ、大丈夫かな(^ε^)
せっせと水やりして、枯れないようにがんばります!!
[ 2012/08/04 08:17 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する