梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

恒例の 

毎月恒例
フィラリアのお薬Day

梅ちゃんは月末に飲んでいます

梅といっしょに。

今月もおいしく服薬完了

梅といっしょに。

「梅ちゃん お薬飲む?」と訊くと
ソファの上に きちんと正座(←オスワリともいう・笑)して待っています

うれしそう♪

わんこのために おいしいお薬を開発してくれた人に感謝kao

○●○●○●○●○●

腎臓の検査の結果
相変わらず尿の比重は低いものの悪化はなく
ひと安心です

次の検査は3か月後

梅ちゃんの腎臓は治るものではないので
一生 上手に付き合っていくしかありません

梅ちゃんの笑顔と健康のために
油断することなく これからもしっかりケアしていきたいと思います

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/07/30 12:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
はじめまして★
梅さん、めちゃくちゃかわいいです。性格のよさがお顔に出てますね(*^_^*)
[ 2012/07/30 19:11 ] ごんすけ [ 編集 ]
>ごんすけさん
はじめましてです♪
コメントありがとうございます♪

実は梅ちゃんはペットショップでおおきくなっちゃって、売れ残っていたんです
我が家に来たときは人間不信でなかなか心を開いてくれませんでしたが
家族の愛情をたっぷり受けて、今ではすっかり甘えん坊の内弁慶になりました(;´▽`A``
これからもいろんな梅ちゃんの表情をお届けできたら・・・と思いますので
よかったらまた梅ちゃんの様子を覗きに来て下さいNE☆
[ 2012/07/31 18:30 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する