梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

地元de避暑地♪ 

とっても暑かった昨日
涼しいところに行こう!ということで 陣馬の滝に行ってきました♪

梅といっしょに。

ここはとっても涼しくて 近場でお手軽な避暑地なのです♪

梅といっしょに。

川に入って遊んでいるちびっこたちがいっぱいいたのですが
川の水の冷たいこと!冷たいこと!
とても入っていられず 梅ちゃんと一緒に岸に避難デスakn

梅といっしょに。

そして
涼しいところでおやつTime♪

梅といっしょに。

♪♪♪

○●○●○●○●○●

滝からの帰り道
ついでに田貫湖にも寄ってきました♪

梅といっしょに。

この時期は キャンプをする人たちで賑わっています

梅といっしょに。

涼しくって 梅ちゃん ご機嫌です
足取りも軽やか♪

梅といっしょに。

車でちょっといけば すぐ避暑地♪
我がやきそばの街 ほんとにいいところです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
今日はこれから梅ちゃんの病院に行ってきます
今月は腎臓の定期検査です
がんばれ!梅ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/07/29 13:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する