梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

それぞれの寝顔 

朝ご飯のあと
風が気持ちよくって 二度寝中・・・

テーブルの脚にめり込んでいるような梅ちゃんと

梅といっしょに。

手の組みっぷりが
あまりにも安らかな(笑)だんなさん

梅といっしょに。

おだやかな朝でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~お家速報~

昨日からお庭の工事が始まりました
梅といっしょに。

まずは今の土をかきだして

梅といっしょに。

土を入れ替えていきます

梅といっしょに。

今日はここまで

職人さんは暑い中の作業で大変だと思うのですが
1日中 頑張っていただいて
ありがたや ありがたやです♪

続きが楽しみ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/07/28 18:08 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する