梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お昼寝中 

今日は朝からいいお天気です

梅といっしょに。

陽射しが強くって 暑いけど
風があるので 気持ちのいい暑さです
「夏がきたぞ!」って感じ♪

○●○●○●○●○●

梅ちゃんは気持ちよさそうにお昼寝中

梅といっしょに。

お口がベロンとめくれあがっちゃってます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

転々と寝場所を変える いなりずし(シッポ付き)♥akn♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/07/23 12:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
お稲荷さんだ!ぷぷぷ、カワイイ・・・♪
うちの稲荷も私の横でだれてます。

お庭改造計画、めっちゃ楽しみにしてます!
芝生、いいですね~。
梅ちゃんも喜びますね。
[ 2012/07/23 17:23 ] 5丁目 [ 編集 ]
>5丁目さん
かなり具がたっぷりのボリューミーなお稲荷さんです(笑)

お家を建てるとき、梅ちゃんのために広くて遊べるお庭を・・・というのも私の希望のひとつでした
我が家の庭は梅ちゃん専用ドッグランなのです♪(笑)
まだ予算がないので、やりたいことがなかなかなかできないのだけど
ゆくゆくはウッドデッキを造ったり、大きな樹を植えたりしていきたいです♪
だんなさんはピザ釜を造りたいようだけど・・・
いつになることやら・・・(笑)
[ 2012/07/24 21:20 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する