梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅雨明け 

本日 ここやきそばの街も梅雨があけました
夏が始まります♪

○●○●○●○●○●

夏といえば
私の大好物・スイカ

梅といっしょに。

子供の頃から大好きで
赤いところがなくなって 白くなっても齧っているので
母に「みっともないから よそでは白くなるまで齧るじゃない!」と怒られたほど・・・akn

梅ちゃんも腎臓のことが分かるまでは よく食べていたけれど
今では控えなければなりません
(梅ちゃんは2歳のとき 生まれつき腎臓機能に障害があることが発覚しました・・・)

それでも
ほんのちょびっとだけお裾分け♪

梅といっしょに。

お~いしぃ~♪

梅といっしょに。

もっと食べさせてあげたいけど・・・
我慢 我慢なのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今月末は腎臓の検査があります
悪くなっていませんように・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/07/17 17:12 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
スイカ・・・美味しいよね~!
なおさんも大好物なんだよね!気が合う!!
”スイカーマン”の梅ちゃんばん、”スイカーワン”見てみたいな~・・・(笑)
[ 2012/07/17 23:25 ] カフェレストランFLOWERS [ 編集 ]
>カフェレストランFLOWERSさん
おいしいですよね~♪
好きな食べ物ベスト3に入ります!!
(あとの2つは豚肉と魚卵デス)

ス…スイカーワン(((゜д゜;)))!!
私も見たい!!(笑)
頑張ってスイカーワンヘルメットをこしらえなくては!!
[ 2012/07/18 21:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する