梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

海の日 

昨日 ひねもすCafeの帰り
(ひねもすCafeの記事はコチラ
千本浜公園へ ちょろっとお散歩にいきました♪

梅といっしょに。

とにもかくにも 風がものすごくて

梅といっしょに。

ひともわんこも だいたい みんな こんな顔(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/07/16 11:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
ひねもすカフェ、行ったことがあります!
なんとも素敵な雰囲気ですよねー♡
懐かしくなる感じ('∀`)
そして千本浜ではよくデートしました(^_^)/
風がつよいとき、尋常じゃないですよね(笑)
こんなかおになるわぁ~
[ 2012/07/16 18:18 ] にも [ 編集 ]
>にもさん
ひねもすCafe 初めて行きました♪
いいですよね~♪
きっとこれからもちょいちょい行くお店になると思います♪

千本浜はにもさんの想い出の場所だったんですね~
もうね、とにかく風が鬼のようで・・・(;´▽`A``
「うひゃ~!!」って叫びながら堤防を歩きました(笑)
[ 2012/07/17 06:45 ] なお [ 編集 ]
沼津にいらしたんですねー♪
元沼津市民なのでなんだか嬉しい(*^^*)
ひねもすカフェは結局行ってないんですが、行けばよかったなー。
というか、ひもねすカフェだとばかり思ってました^_^;
[ 2012/07/18 21:47 ] ぴろみん [ 編集 ]
>ぴろみんさん
ぴろみんさんが沼津にいるうちに一緒に行けばよかったですね~(*´Д`)=з
雰囲気もいいし、ご飯もおいしくて、ステキなお店でした♪

ふふふ・・・「ひねもす」ですYO☆
[ 2012/07/18 22:08 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する