梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お耳 危機一髪! 

だんなさんに抱っこされる梅ちゃん

梅といっしょに。

すっかり くつろいでるけど

梅といっしょに。

あわわわわわわ♥akn♥

梅ちゃん うしろ!うしろ!
お耳が食べられちゃうYO!!

梅といっしょに。

むむむっ!なにするの?!

梅といっしょに。

なんと危機一髪!!
あやうく ネコ型ロボット的になるところでした(笑)

○●○●○●○●○●

そして
梅ちゃんに睨まれてるだんなさんの表情が とってもいい!sei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/07/07 13:53 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
旦那さんの表情がおもしろい(o^^o)
梅ちゃんふわふわで気持ちよさそうですね。
[ 2012/07/07 16:00 ] ぴろみん [ 編集 ]
>ぴろみんさん
だんなさんは表情豊かです(笑)
目が三日月になっているときは、何かよからぬイタズラを思い付いたときなので
要注意なのです・・・(笑)

梅ちゃん ふわっふわです
わんこですが、猫っ毛です(笑)
[ 2012/07/08 09:08 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する