梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

さくらんぼ 

いろんな方のブログを拝見していると
「さくらんぼをいただきました」という記事を よく目にする今日この頃

我が家もいただきました♪

梅といっしょに。

アメリカンチェリーもいいけれど
やっぱり 山形のさくらんぼはおいしい♪
甘くって 味が濃くって パクパクいっちゃいます(笑)

梅ちゃんにみつかると うるさいので・・・

梅といっしょに。

梅ちゃんがすやすや寝ている間に こっそり いただきま~す♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

さくらんぼと一緒に入っていた このカード

梅といっしょに。

恋人たち・・・ 頬がこけちゃってるけど・・・ 大丈夫なの?!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/07/06 13:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ほんとだ。あんまり幸せそうじゃない・・・。(笑)

山形のさくらんぼ、美味しいですよね。 近所のスーパーでも売ってましたが、自分で買ってまでは、ちょっと、ね。
誰か送ってくれないかなーと、待っているところなのです。

梅ちゃんが寝てるのが、モミの木の床ですか??
気持ちよさそう!!
[ 2012/07/06 21:26 ] かっつん [ 編集 ]
>かっつんさん
確かにさくらんぼって自分ではなかなか買わないですね(笑)
今週は両親にあげたお中元のメロンが
「あんたたちの分はあるの?半分もってきな」と1/2戻されてきたので(笑)
高級フルーツづいてしまいました♪
ほくほくです♪

そうそう この床がモミの木の柾目板です
塗料も天然のものなので、色にムラがあったりして、ツヤがないのですが、そこもまたいい感じなのです♪
最近は風通しの良いキッチンの床でのお昼寝が梅ちゃんのお気に入りみたいです♪
[ 2012/07/07 12:09 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する