梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お買い物 

いいお天気だった昨日
車でぶぅ~んと ドライブがてら おでかけしました♪

梅といっしょに。

途中 ぼんやりした本栖湖を眺めつつ

梅といっしょに。

向かったところは Jマート 富士河口湖店

ホームセンターですが 店内わんこOKだし ドッグカフェもあるし
「河口湖」という観光地にあるので ちょっとしたおでかけ気分も味わえて
なんだかお得感なのです♪

まずはドッグカフェへ
テラス席でランチにしたのですが・・・

実は
こちらのお店 富士急ハイランドのすぐ隣にあって
外にいると ジェットコースターのお客さんの悲鳴が聞こえてくるのです
その悲鳴にすっかりビックリしてしまった梅ちゃん
怖くなってしまったようで ブルブル震え始めてしまいました♥akn♥

あわわわわ 梅ちゃんが大変だ!と 急いでランチを済ませて Jマート店内へ・・・

梅といっしょに。

悲鳴が聞こえなくなった途端 ケロリとする梅ちゃん(笑)

はやく おして~!

梅といっしょに。

カートも気に入ったご様子♪
かわいい奴め・・・sei

梅といっしょに。

ホースと剪定ばさみをカートにin
梅ちゃんには ちょっと端っこに寄っていただいて
相席してもらいました(笑)

梅といっしょに。

お庭を放置して 早 数か月・・・
さすがに そろそろ お庭づくりプロジェクトを始動させねば!ということで
手始めにホースを買ってみました(笑)

梅といっしょに。

芝生を植えて 花壇をつくって 梅ちゃんのためにステキなお庭にするからね~!

○●○●○●○●○●

帰りは 地元の富士ミルクランド に寄り道して おいしいアイスを食べて
梅ちゃんは緑の上で寛いで

梅といっしょに。

ごきげんで帰宅しました♪

梅といっしょに。

みんなでおでかけするのはやっぱり楽しいね~♪

ね~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/07/01 14:50 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
カートに乗った(載った?)梅ちゃん、とーっても楽しそう(*^∇^*)!
昔と比べて、今はワンコ同伴が出来る所が増えて嬉しいですよね。やっぱり、いつも一緒がいいよね、梅ちゃん♪

梅ちゃんが幸せそうにニコニコしていると、フキ(梅ちゃん似の昔うちで飼っていた柴犬。)が喜んでいるみたいで、私は本当に嬉しくなるのです。
なおさんのおかげです(*^^*)ありがとうございますw
[ 2012/07/01 22:35 ] ginza girl [ 編集 ]
>ginza girlさん
コメントありがとうございます♪

梅ちゃんたら、土曜日は自分も一緒におでかけするものだと確信しているようで
朝からルンルンなんですよ♪(笑)
私たちの支度が終わり、
梅ちゃんのおやつを持って、お散歩セットを持って、リードを持つと
「さぁ!行こう!!」って真っ先に玄関に走っていきます(笑)

うれしいお言葉、ありがとうございます♪
もしかしたら、梅ちゃんを通して、天国からフキちゃんがginza girlさんに笑いかけているのかもしれませんね(^_^)
[ 2012/07/03 18:25 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する