梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ヨレヨレ父さん 

昨夜はひさしぶりに会社のお友達と飲みに行って
すっかり午前様?明け方様?だっただんなさん

けっこう酔っ払ってご帰宅あそばしたようで
枕までたどり着けず ベットのはじっこで寝ていたり
そのままベッドから転げ落ちてみたり
何やらおにぎりが入ったコンビニの袋を握ったまま寝ていたりしてたのに
その一部始終を覚えていないそうな・・・

しかも
自分がコンビニで買ってきたおにぎりを見て 「こんなの買った覚えがねぇ!!」
シーチキンマヨだと思ってたのに わさび海苔だったそうな・・・

・・・

困るぅ~
困る人だわぁ~akn

梅といっしょに。

今朝は見事にヨレヨレ父さんでございました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/06/30 18:07 ] だんなさんのこと | TB(0) | CM(4)
A=´、`=)ゞどこもそんなものですよ
我が家のパパは説教上戸でね・・・・
そして翌朝覚えていない~って
[ 2012/06/30 23:29 ] マロ [ 編集 ]
ヨレヨレ過ぎるだろ(>_<)最近は覚えて無いくらい飲んでないなぁ(^-^)今度付き合ってもらうかなぁ朝まで(^-^)/旦那さん帰しませんよ~(^-^)v
[ 2012/07/01 01:57 ] ガボの兄 [ 編集 ]
>マロさん
お酒の力(?)ってすごいですよね~(笑)
「覚えてない」ってそんなバカな!!って思っちゃいます(笑)
「酒は飲んでも飲まれるな」デス(`ヘ´#)
[ 2012/07/01 21:11 ] なお [ 編集 ]
>ガボの兄さん
いいよ~ だんなさん、お貸ししますよ~(^ε^)
なんなら私も朝までお付き合いしましょうか?(笑)
[ 2012/07/01 21:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する