梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

日曜日の夜 

日曜日の夜は
録画しておいた好きな番組をだんなさんと楽しく観たりして
のんびりと過ごします

梅ちゃんもお顔をゴシゴシしながら リラックス

梅といっしょに。

父が入院してからというもの しょんぼりしている梅ちゃん
ますます甘えん坊になっています

父の体調ですが 本人としてはだいぶ楽になったことだし
点滴は絶えずしているものの 自由にウロウロできるようになったので
退屈で 退屈でしょうがないようですが
なかなか検査値が改善しないようで・・・ やきもきしています

母もこれまで箱入り奥様で 父に頼りっぱなしだったのですが
ひとりで店を開けなくてはならなくなったりして だいぶ気を張っているようです
(我が家は薬屋さんを営んでいます)

家族みんなで支えあって 乗り越えていきたいと思います

さぁ!明日からも元気にレッツラ☆ゴー☆ゴーです!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/06/24 23:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
お父様回復されてよかったですね。
退院されるまで、いろいろご心配でしょうが、
皆さんもお体に気をつけてくださいね。
梅ちゃんも小さな体でいっぱい心配してるのね。(T_T)おじいちゃまに元気玉を送るんだ!がんばれ!
[ 2012/06/25 08:31 ] しぃ☆ [ 編集 ]
なおさんの実家は薬屋さんなんですね。
それと、お父さん、早く良くなってほしいですね~・・・
それから、ウチも録画しておいたのをよく見ますが、なおさんたちはどんな番組見ていますか?
[ 2012/06/25 16:39 ] カフェレストランFLOWERS [ 編集 ]
>しぃ☆さん
ありがとうございます
梅ちゃんは毎日、父がいそうなお部屋をチェックして歩いては溜息をついています・・・
そんな梅ちゃんを見ると不憫で、1日も早く笑顔で快気祝いをできる日がくるといいな~と思ってしまいます
おっきなおっきな元気玉をこしらえて、父に投げつけてやります!(笑)
[ 2012/06/25 21:40 ] なお [ 編集 ]
>カフェレストランFLOWERSさん
はい 薬屋さんなんです(^ε^)
おばあちゃん家も富士の駅南で薬局をやってますよ~
駅からイトーヨーカドー(もうないけど・笑)前の地下道をくぐってすぐの交差点の角にある薬局です

私はもっぱらバラエテイーです(笑)
この日は「すべらない話」を観てました♪
欠かさず録画しているのは「モヤモヤさまぁ~ず」と「水曜どうでしょうClassic」ですね~(´∀`)

ご心配いただき、ありがとうございます
父は来週の月曜日に詳しい検査の結果が出ることになりました
いい結果であることを祈るばかりです・・・
[ 2012/06/25 22:03 ] なお [ 編集 ]
おとさん順調に回復しているようでなにより
(-^□^-)よかったーねー

梅ちゃんかわいすぎ(///∇//)ひゃっほー
[ 2012/06/25 22:55 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
ありがとうございます

ご機嫌でお顔をゴシゴシしながら、体をクネクネしている梅ちゃんがかわいくって
ついついじっと見てしまいます
すると、熱視線に気付いた梅ちゃんが「はっ!」と顔をあげて
「なに見てるの?!見ないで!!」って睨まれることが多々あります・・・(笑)
[ 2012/06/26 09:31 ] なお [ 編集 ]
お父様、大変でしたね><
1日も早く元気になってお家に帰れますように!!!

梅ちゃんも元気出してね!!
[ 2012/06/26 22:13 ] かずたまゆき [ 編集 ]
>かずたまゆきさん
ありがとうございます
これまでたいした病気もせず、自営業のため、ほぼ年中無休で働きっぱなしの父だったので
ここらでそろそろのんびりしてほしいと思います
最近の梅ちゃんは父に甘えられない分、だんなさんにべったりデス(;´▽`A``
[ 2012/06/27 21:28 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する