梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅の主張 

雨の日はお外に出ません!!

梅といっしょに。

濡れることが大嫌いな梅ちゃん
雨が降ってる日は おトイレさえもサボろうとします

困ったさんです

私や母に 「梅ちゃん オシッコしなきゃ!オシッコは?」とお尻をたたかれて
渋々 お庭に出ていきますsei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

台風がきてますね
やきそばの街も 夕方になって だんだん雨風が強くなってきました

新幹線通勤しているだんなさん
新幹線 動いてるのかしら・・・
帰ってこれるのかしら・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/06/19 18:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。覚えていますか?梅ちゃん相変わらず可愛いですね。うちのゴンは、玄関の向かいにいて、室外飼いで、1/8で10歳になったんですけど、雨になったり、雨が降ると、お外に出.れなくて寂しそうにしてますよ。
[ 2012/06/19 19:02 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
(´・ω・`)台風怖がりませんでしたか?
旦那さんも帰ってこれました
[ 2012/06/20 23:16 ] マロ [ 編集 ]
>由瀬亜さん
おひさしぶりです♪
モチロン覚えていますとも♪
コメントありがとうございます(´∀`)

ゴンちゃん、ご長寿ですね~♪
雨の日のわんこはみんななんだかショボボボボ~ンとして見えますね
最近はすっきりしないお天気ばかりで・・・早くキラッと晴れてほしいものです
[ 2012/06/21 09:34 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ものすごい雨風でしたね~
梅ちゃん、風の音を怖がって、夜のおトイレはできませんでした・・・
だんなさんはいつもより早めに無事、帰宅してきました
いつもの時間には新幹線が全線ストップしていたので危なかったデス
あやうく帰宅難民になるところでした(;´▽`A``
[ 2012/06/21 09:39 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する