梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

あいもかわらず 

あいもかわらず
だんなさんのお部屋に入り浸る梅ちゃん

梅といっしょに。

ごきげんです♪

♪こ~こは~ た~のしぃ~♪

梅といっしょに。

鼻唄が聞こえてくるようだわ(笑)

ところで
梅ちゃん どこにいるかというと

梅といっしょに。

ソファの背もたれの上!!

これ!梅ちゃん!お行儀悪いよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

だんなさんのお部屋

梅といっしょに。

広いのですが 天井までは140㎝です

ここは治外法権
片づけ お掃除は住民の自主性に任せていますが
だんだん散らかって 混沌としてきました
マンガであふれかえるのも時間の問題デス・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/06/17 07:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
あのお部屋がこんなふうになってるんですね(*^^*)
お仕事でお疲れの旦那様もくつれげる空間ですねー♪
でも自分のお部屋にこもられるとちょっと寂しいですね。
[ 2012/06/17 11:41 ] ぴろみん [ 編集 ]
>ぴろみんさん
こんな風になりました(^ε^)
日曜日の夕方~夜にかけては、このお部屋にこもることが多いですね~
でも
天井が低くて、基本的に腰をかがめての移動なため、長時間いると腰をやられるそうで・・・
定期的に巣から出てきます(笑)
[ 2012/06/17 15:36 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する