梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

かわいいこ 

たぶん
わんこと暮らす人は みんな 思ってるんじゃないかと思うのだけど

このちっちゃなおてても

梅といっしょに。

ぽんぽこりんなお腹も ちょっと短いアンヨも 油断したシッポも

梅といっしょに。

そのすべてがかわいい

梅といっしょに。

かわいい
かわいすぎるYO♥akn♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/06/10 09:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
ほんと可愛い梅ちゃん♡
ワンコって、ほんとすべてが可愛い♪
かわいすぎますよね~~!!
朝から可愛い梅ちゃん見たから、お仕事がんばれそうです~~。
[ 2012/06/10 09:13 ] ken-mama [ 編集 ]
昨夜もさ?横にハナコが寝てて途中で
ヘソ天した常態でアンヨをピーンって伸ばして
撫でて~♪って言ってて・・・
それみたら可愛すぎるぞぉー!!って
私よりパパが先にハナコのおなかに顔埋めてた(爆)
わんこって本当にしあわせな気持ちにさせて
くれるよね~?
[ 2012/06/10 09:58 ] ハナママ。 [ 編集 ]
わんこは、ほんと、かわいいです。
中でも、柴わんこは、特にかわいいですね。

そして、柴わんこの中でも、梅ちゃんは、特に特にかわいいのですよ。(笑)
[ 2012/06/10 19:45 ] かっつん [ 編集 ]
>ken-mamaさん
コメントありがとうございます♪
お仕事おつかれさまです
かわいいんですよね~(*´Д`)=з
かわいすぎて、もうこの気持ちをどうしてくれよう!!ってときがありますね(笑)
[ 2012/06/11 10:08 ] なお [ 編集 ]
>ハナママ。さん
そうそう!そうなの~!
一緒にいるだけで、ほんとしあわせな気持ちにさせてくれるのよね~(*´Д`)=з
あはは
パパさん、ハナコちゃんにズキュンとやられちゃったのね(笑)
わんことのしあわせで楽しい毎日に乾杯!!
[ 2012/06/11 10:13 ] なお [ 編集 ]
>かっつんさん
確かに柴わんこはわんこの中でも、特にかわいいですよね
私もそう思います(笑)

うれしいお言葉ありがとうございます(●´ω`●)ゞ♪
きっと母である私に似たんだと思います(笑)

柴くんも特に特に特にかわいいと思います
かっつんさん&なおさんから愛情をたっぷり注がれているんだなっていうのが
柴くんの表情からよく伝わってきます♪
[ 2012/06/11 10:20 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する