梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

しょぼぼぼぼ~ん 

金環食
みなさま ご覧になりましたでしょうか?

こちら やきそばの街
日食の始まりあたりはバッチリ見れて ヨシ♪ヨシ♪なんて思っていたのですが
7時頃から曇っちゃって 金環食は見れませんでした・・・♥akn♥
がっかり・・・

梅といっしょに。

でも
空が暗~くなってきちゃったり 寒くなってきちゃったりして
太陽が隠れてるんだな ってのは感じました

おひさまの力ってすごい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/05/21 08:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
残念でしたね~T◇T
御殿場じゃ亜目まで降りましたよ!
[ 2012/05/21 23:58 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
ホント残念!
こっちも雨降りましたよ~・・・(´д`lll)
お隣の製紙の街では見れたみたいです
[ 2012/05/22 18:45 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する